SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【刺激を受け、学び、未来を考える1日】ユーザーローカル、データ活用の秘訣を紐解くイベントを開催

 ユーザーローカルは、2016年1月22日(金)、「Data Driven Marketing Conference~競争激化のデジタルマーケティング時代を勝ち抜くデータ活用~」と題したマーケティングカンファレンスを開催する。

登壇予定のスピーカー

 大量かつ多様なデータが取得可能になった今、「ビッグデータ」というキーワードは定着した一方で、活用できている企業はごく一部だ。同イベントでは、データ・ドリブンマーケティングを目指す中で、「各企業がどのような壁にぶつかり、どう取り組み、いかにして成功に導いているか」を4つのセッションからひも解いていく。

開催概要

 日時:2016年1月22日(金)14:00~17:45(開場:13:30)
 場所:泉ガーデンギャラリー (東京都港区六本木1-5-2)
 参加費:無料
 定員:400名
 申込:こちらから
 主催:株式会社ユーザーローカル

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/17 12:00 https://markezine.jp/article/detail/23624

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング