SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トヨタグループの広告代理店デルフィス、デジタルマーケティングプラットフォームにTurnの製品を採用

 トヨタのグループ会社で広告代理店のデルフィスは、データ統合、 解析、 そしてプログラマティック広告への活用機能を提供するためのソフトウェアとして、Turnのプラットフォームを採用した。

 デルフィスは、 Turnのプラットフォームのデータマネジメントやプログラマティック広告配信、オーディエンス分析の機能を活用することで、デジタルマーケティング戦略をさらに推進するのが狙いだ。Turnは、世界中でグローバルな消費者向けブランド企業に対しデータ統合・解析のソリューションを長年提供してきており、その実績が評価され今回採用された。

【関連記事】
トヨタファイナンス、One to Oneマーケティングの強化にIBM製品を採用
あなただけの『バットマン×スーパーマン』予告篇映像が作れる!トヨタ、「戦う男の予告編」を公開
トヨタ自動車、「つながる」技術に関する取り組み加速~車両データの有効活用目指す
LINE社、アプリ世界収益ランキング1位に/2015年は配車アプリなど躍進【App Annie調査】
KDL・京大・電通大等、駐車場の行動履歴を活用して最適な情報を配信するIoTシステムの取り組み開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/03/03 10:00 https://markezine.jp/article/detail/24029

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング