SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「GMO SSP」、新たにGoogleのDSPと連携 媒体社の収益向上に寄与

 GMOアドマーケティングは、同社提供の「GMO SSP」において、Googleが提供するDSP「DoubleClick Bid Manager」との連携を開始した。同社では、「GMO SSP」を利用中の媒体社の広告収益の最大化を支援するため、国内外のDSP・アドネットワークとの連携を積極的に推進しており、今回の連携はその一環。

 新たに「DoubleClick Bid Manager」と連携を開始することで、より多くの広告取引が行われ、媒体社の収益向上が期待できる。

【関連記事】
DSP「Logicad」、AOLのSSPとRTB接続 月間80億超える広告在庫への配信可能に
パブリッシャーに数十万点の画像を無償提供!サイバーエージェントとアマナイメージズが事業提携
DSP「Logicad」、リッチメディア制作・配信に強み持つ「Smart Canvas」と連携
アドフラウド対策でCPA、CVR改善【ソネット・メディア・ネットワークス、Momentum共同調査】
GMOプライベートDMP、グーグルのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/03/24 08:00 https://markezine.jp/article/detail/24154

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング