MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ロックオン、アドエビスをバージョンアップ~期間別で広告効果の把握可能に

2016/05/10 08:00

 株式会社ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」に広告効果の高いクリックタイミングをひと目で把握できる機能を追加した。

 具体的には、成果に紐づいたクリック数・流入数を直接・間接効果や初回接触といった広告効果別に絞り込むことができる。さらに、月日や時間帯別で絞り込み、一目で把握することが可能だ。

 これにより、成果に貢献していないクリックの発生時間や曜日を見つけ、無駄な広告費の削減し、成果に貢献したクリックタイミングの把握で広告を集中投下するといったことが可能になる。同機能は、「ADエビス」「SEOエビス」の各サービスに標準搭載される。

【関連記事】
ロックオン、人工知能によるリスティング広告自動入札システムをリニューアル
ロックオン、ユーザ軸での分析特化した「オーディエンスエビス」リリース
ロックオンのBtoB向けECサイト構築パッケージ「EC-CUBE B2B」、初の機能追加で利便性向上
ロックオン、アドエビスに「デバイス別分析機能」を搭載~デバイス別のCVした時間も確認可能に
ロックオン、リアル領域を含めたマーケティング支援する「マーケティングロボットカンパニー」へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5