SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シンフォニーマーケティング、「Marketo」との連携ソリューションをリリース~効率的にデータ管理

 BtoBマーケティングを支援するシンフォニーマーケティングは、マルケトが提供するマーケティングオートメーション「Marketo」との連携ソリューション「DBFocus connector for Marketo」の提供を開始した。

 これまで、Marketoに取り込むためのデータが分散されており、スコアリング機能を活用しようにも必要な属性情報がない、データ管理がうまくいかないといった問題が起きるケースがあった。

 そこで「DBFocus connector for Marketo」では、日々発生するマーケティングデータをDBFocus上に蓄積、整理しMarketoとのAPI連携を可能にした。これにより、Marketo上でのデータ管理の問題が解決できる。

【関連記事】
シンフォニーマーケティング、Adobe Marketing Cloudソリューションパートナーに
エロクア導入を支援、シンフォニーマーケティングがオラクルの認定パートナーに
DAC、郵便番号単位でのターゲティング技術開発~DSP「MarketOne」活用した広告商品リリース
マルケト、未来のマーケターを支援する社会貢献プログラムを発表
パソナがMarketoを導入 Sansanと連携した顧客管理、パーソナライズドメールを実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/08 12:15 https://markezine.jp/article/detail/24545

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング