会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- リアル行動ターゲティング特集連載記事一覧
-
- リアル行動データの活用から生まれた「評価指標」、来店率とCPVとは?
- 位置情報から行動履歴へ、“リアル行動ターゲティング”の可能性を考える
- この記事の著者
-
羽片 一人(ハカタ カズト)
株式会社サイバーエージェント
インターネット広告事業本部
アドテクコンサルティング局 局長
2009年株式会社サイバーエージェントへ入社。インターネット広告事業本部にて営業に従事。2010年株式会社CA Beatを設立、代表取締役社長に就任。メディア事業、ゲームコミュニティ事業の立ち上げを...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア