SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクセンチュア、IMJの株式過半取得を完了

 アクセンチュアは、デジタル分野でのサービス拡大に向け、デジタルマーケティング事業を展開するアイ・エム・ジェイ(以下、IMJ)の株式の過半取得を完了したことを発表した。

 これにより、アクセンチュア インタラクティブの国内市場に向けたサービス提供能力を強化。加えて、アクセンチュアとIMJが持つ、優れたクリエイティブ性、先進的なデジタルテクノロジーの専門知識、およびコンサルティング能力を融合し、戦略から実行までを一貫して提供できる体制を整える。本株式過半取得に関する詳細は非公開。

 アクセンチュア インタラクティブでは、デジタル化を志向する顧客が持つ課題に特化した戦略立案や、優れたユーザー体験をもたらすコンテンツ、マーケティング施策の設計・開発など、首尾一貫したデジタルマーケティングサービスを提供している。

【関連記事】
アクセンチュア、LINEを活用した顧客体験の創出支援サービスを提供開始
米国消費者の8割が窓口で「人間による人間味ある対応」を求めていることが判明
アクセンチュアとアドビが提携拡大~ライフサイエンス、金融事業者等のデジタル変革を推進
電通デジタル、ついに営業開始~拡大中の市場における需要を取り込めるか
電通、デジタルマーケティング専門の新会社「電通デジタル」を設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/04 13:00 https://markezine.jp/article/detail/24730

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング