SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ガイアックス、BtoBマーケティング支援サービス「MARKEiT」をリリース

 ガイアックスは、これまで提供してきたBtoB専門インバウンドマーケティング支援・WEB構築サービスを刷新し、BtoB企業のデジタルマーケティング設計からサイト改善コンサルティング、構築までを包括的にサポートする新サービス「MARKEiT(マーケイット)」をリリースした。

 同サービスでは、インタビュー調査や競合分析、アクセス解析等を通して、企業の課題を見える化。その上でディスカッションを行い、クライアントに合わせた全体の戦略・ゴール設計、ゴールを達成させるためのコンサルティングを実施する。

【関連記事】
「BtoBサイトランキング」、1位はオムロンに【ブランド戦略研究所調査】
「Marketo」と 「どこどこJP」が連携 IPアドレスもとにBtoBコミュニケーションを最適化
Oracle Eloqua、どこどこJPと連携~サイト訪問企業を分析し、ターゲティング精度を向上
MAを導入したBtoB企業の6割が効果を実感/7割が費用対効果を把握できていない【シャノン調査】
電通、BtoB領域専門のグローバルブランド「インタープライズ」を新設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/05 11:00 https://markezine.jp/article/detail/24737

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング