SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベーシックのWebマーケティングツール「Homeup!」、サービス名変更「ferret One」へ

 ベーシックが運営するWebマーケティングツール「Homeup!」は、8月1日より、サービス展開の方向性を踏まえ、サービス名を「ferret One(フェレット ワン)」に変更された。

 名称の変更は、同社が運営するWebマーケティングを扱うメディア「ferret(フェレット)」とのブランド統一に伴うもの。今後、同社はツールとメディア間の相乗効果の強化を目指す。

【関連記事】
JIAA、「日本インタラクティブ広告協会」に名称を変更
「KANADE DSP」、配信ロジックを変更~機械学習を活用し、消費者の態度変容も予測
素材販売サイト「PIXTA」がロゴを刷新~デザイン案を一般公募、みんなで決めたロゴに変更
アドバタイジングドットコム・ジャパン、「AOLプラットフォームズ・ジャパン」へ社名変更
国土交通省、「伝える」から「伝わる」広報改革に着手

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/02 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24943

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング