SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミュゼプラチナム、法人向けマーケティングサービスをリリース~286万人の女性会員にアプローチ

 全国に185店舗(2016年7月末日時点)の美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」を運営するミュゼプラチナムは、8月22日より、ミュゼプラチナムの女性会員組織を活用した法人向けマーケティングサービス「ミュゼマーケティング」をリリースする。

 ミュゼプラチナムは、2016年6月末時点で全国に286万人のF1層(20歳から34歳)を中心とした女性会員を抱えている。これまでも同社は会員向けに店頭サンプリングや商品モニターなどを実施しており、利用企業からもリアルな女性の声が聞けるサービスとして高評価だった。これらの経験から、今回新たにサービス化するに至った。

 今回提供を開始するサービスでは、店舗でのサンプリングといったオフラインコミュニケーションはもちろん、会員専用サイト・アプリでのバナーやサイト内コンテンツなどのオンラインコミュニケーションを併用したクロスメディアアプローチが可能になっている。

【関連記事】
マーベリック、女性をターゲットにした 独自のインフィードネットワーク「urca」の提供を開始
日産自動車、インスタグラムの公式アカウント開設~女性、若年層の取り込み狙う
バンダイ、大人の女性向けサイト「オトナ女子美日和」のリアル店舗をオープン
マーべリック、女性系メディアに特化したインフィード広告配信システムをリリース
C Channel、 EC事業を開始~第一弾は速水もこみちのキッチングッズ販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/19 12:00 https://markezine.jp/article/detail/25032

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング