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ミュゼプラチナム、法人向けマーケティングサービスをリリース~286万人の女性会員にアプローチ

 全国に185店舗(2016年7月末日時点)の美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」を運営するミュゼプラチナムは、8月22日より、ミュゼプラチナムの女性会員組織を活用した法人向けマーケティングサービス「ミュゼマーケティング」をリリースする。

 ミュゼプラチナムは、2016年6月末時点で全国に286万人のF1層(20歳から34歳)を中心とした女性会員を抱えている。これまでも同社は会員向けに店頭サンプリングや商品モニターなどを実施しており、利用企業からもリアルな女性の声が聞けるサービスとして高評価だった。これらの経験から、今回新たにサービス化するに至った。

 今回提供を開始するサービスでは、店舗でのサンプリングといったオフラインコミュニケーションはもちろん、会員専用サイト・アプリでのバナーやサイト内コンテンツなどのオンラインコミュニケーションを併用したクロスメディアアプローチが可能になっている。

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2016/08/19 12:00 https://markezine.jp/article/detail/25032

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