SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプトの「Spin App」、Google AdWordsへの広告配信データ連携を開始

 オプトが提供するアプリデータマネジメントツール「Spin App」は、Google AdWordsへの広告配信データの連携を開始した。

 今回の連携では、これまで手動で行っていた配信対象ユーザーの連携を自動化し、常に最新の状態での配信を維持することが可能になる。これにより、リエンゲージメント広告配信における精度が向上し、成果効率の改善が見込める。

【関連記事】
オプト、LINEビジネスコネクト配信ツールに「会員カード機能」を実装〜POSデータの収集可能に
オプト、スプリンクラー社のソーシャルメディア管理プラットフォームを導入~運用改善に活用
LINEでのチャットボット活用の強化へ~オプト、Jetrunテクノロジと業務提携
CyberZ、Snapchat広告の提供を開始~プロモーション設計から広告配信まで一貫して対応可能
データフィード管理ツール「Gyro-n DFM」、Facebookダイナミック広告との連携開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/23 12:30 https://markezine.jp/article/detail/25052

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング