オプトが提供するアプリデータマネジメントツール「Spin App」は、Google AdWordsへの広告配信データの連携を開始した。
今回の連携では、これまで手動で行っていた配信対象ユーザーの連携を自動化し、常に最新の状態での配信を維持することが可能になる。これにより、リエンゲージメント広告配信における精度が向上し、成果効率の改善が見込める。
【関連記事】
・オプト、LINEビジネスコネクト配信ツールに「会員カード機能」を実装〜POSデータの収集可能に
・オプト、スプリンクラー社のソーシャルメディア管理プラットフォームを導入~運用改善に活用
・LINEでのチャットボット活用の強化へ~オプト、Jetrunテクノロジと業務提携
・CyberZ、Snapchat広告の提供を開始~プロモーション設計から広告配信まで一貫して対応可能
・データフィード管理ツール「Gyro-n DFM」、Facebookダイナミック広告との連携開始