MarkeZine(マーケジン)

記事種別

シャノン、インティメート・マージャーが提携〜獲得リード×オーディエンスデータで広告配信可能に

2016/08/25 10:00

 シャノンは、インティメート・マージャー(以下、IM)と提携し、IMの運営するDMPとシャノンのマーケティングオートメーション「SHANON MARKETING PLATFORM(以下、SMP)」に蓄積されたリードデータを連携させたターゲティング広告配信サービスの提供を2016年9月より開始する。

 同提携により、IMが保有する約4億のオーディエンスデータと自社で保有するSMP内のリードデータを組み合わせたターゲットに広告配信が可能になる。加えて、リードデータと広告の関係性や複数広告メディアを横断した間接効果を測定・分析できる環境を、SMPの利用企業に対しワンストップで提供することが可能になる。

【関連記事】
インティメート・マージャー、DSP「Logicad」との連携を開始
D2C Rの「ART DMP」、 adjustのスペシャルパートナーに〜両ツールの連携容易に
プライベートDMP「activecore marketing cloud」、メール配信機能を追加
電通がグローバルでのBtoB領域強化、米ジャイロ社の株式を100%取得しインタープライズ社を統合
ガイアックス、BtoBマーケティング支援サービス「MARKEiT」をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5