ユナイテッドが提供するDSP「Bypass」は、D2C Rの提供するスマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」と連携した。
同連携により、「ART DMP」の利用企業は、「ART DMP」に蓄積された広告識別子をもとに作成したユーザーセグメントに対して、「Bypass」を活用したターゲティング配信が可能になる。
【関連記事】
・インティメート・マージャー、DSP「Logicad」との連携を開始
・DSP「Bypass」、CA提供のインフィード広告特化型SSPと連携
・DSP『Logicad』、「検索カテゴリーターゲティング」を開始~検索データもとに広告配信
・ヒトクセ、DSPで360度静止画バナーの提供を開始~複数リンクの設置も可能に
・ユナイテッド、DSP「Bypass」に機械学習による入札行う 「AI配信」機能を追加