SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユナイテッドのDSP「Bypass」とD2C Rの「ART DMP」が連携〜広告識別子もとに広告配信

 ユナイテッドが提供するDSP「Bypass」は、D2C Rの提供するスマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」と連携した。

 同連携により、「ART DMP」の利用企業は、「ART DMP」に蓄積された広告識別子をもとに作成したユーザーセグメントに対して、「Bypass」を活用したターゲティング配信が可能になる。

【関連記事】
インティメート・マージャー、DSP「Logicad」との連携を開始
DSP「Bypass」、CA提供のインフィード広告特化型SSPと連携
DSP『Logicad』、「検索カテゴリーターゲティング」を開始~検索データもとに広告配信
ヒトクセ、DSPで360度静止画バナーの提供を開始~複数リンクの設置も可能に
ユナイテッド、DSP「Bypass」に機械学習による入札行う 「AI配信」機能を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/25 10:30 https://markezine.jp/article/detail/25068

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング