MarkeZine Day 2016 FUKUOKA レポート ニューバランス、試行錯誤で導き出した動画マーケティングの解とは 木原 丈[写] / 末岡 洋子[著] / MarkeZine編集部[編] 2016/09/14 10:00 動画 スマートフォン MarkeZineDay イベントレポート 通知 目次 Page 1 テレビは王様なのか 初期のターゲットは曖昧、見る側を考えていなかった Page 2 テレビの補完として成功事例築く カスタマージャーニー主導へ Page 3 3Hで実現、コンテンツとしてのオンライン動画 パーソナライズとリッチ化をさらに推進 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 テレビは王様なのか 初期のターゲットは曖昧、見る側を考えていなかった Page 2 テレビの補完として成功事例築く カスタマージャーニー主導へ Page 3 3Hで実現、コンテンツとしてのオンライン動画 パーソナライズとリッチ化をさらに推進 次のページ3Hで実現、コンテンツとしてのオンライン動画 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク ニューバランス MarkeZine Day 2016 FUKUOKA レポート連載記事一覧 ニューバランス、試行錯誤で導き出した動画マーケティングの解とは CRMからカスタマーサポート、運用型広告まで可能に~LINEが目指す広告コミュニケーション... この記事の著者 末岡 洋子(スエオカ ヨウコ) フリーライター ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2016/09/14 10:00 https://markezine.jp/article/detail/25156