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BuzzFeed Japan、日本版アプリをリリース~ブラウザ版のUU数は1,000万突破

 BuzzFeed Japanは、BuzzFeed日本版専用のアプリ「BuzzFeed」(iOSのみ)の提供を開始した。同アプリでは、各ジャンルのコンテンツの閲覧やブックマークに加え、8月1日に創刊したフードソーシャル・コミュニテイ「Tasty Japan」のコンテンツも閲覧できる。なお、Android版は、今月中に提供を開始する予定。

 また、同社は1月19日の日本版開始から7ヶ月で、月間ユニークユーザー数が1,000万を突破したことを発表した。BuzzFeed Japanのユニークユーザー数は1月19日の創刊時より5倍に拡大しており、この急速な成長は、BuzzFeedの米国以外のインターナショナル・エディションの中で、7ヶ月という期間において日本が最も早い成長を実現した。さらに、BuzzFeed Japanが運営するBuzzFeed Japan、BuzzFeed News Japan、Tasty JapanのFacebookやInstagramをはじめとする公式アカウントのフォロワー数の合計は、150万を超えている。

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2016/09/16 09:00 https://markezine.jp/article/detail/25212

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