MarkeZine(マーケジン)

記事種別

常務理事が語る、Jリーグのマーケティング戦略~富士通、マーケター向けイベントを11月4日に開催

2016/09/30 15:00

 富士通は、「FUJITSU Digital Marketing Forum 2016」を開催する。4回目の開催となる同フォーラム。今回は、富士通及びパートナー企業の最新の取り組みを紹介。そして、デジタルテクノロジーとマーケティング戦略を融合し、顧客エクスペリエンスの最大化を実現するために必要なノウハウを解説する。

 登壇する講師には、公益社団法人日本プロサッカーリーグで常務理事を務める中西大介氏やデロイトトーマツコンサルティング岩渕匡敦氏、明治大学教授の高木友博氏などが決まっている。

開催概要

日時:2016年11月4日(金)10:00~17:30(受付開始:9:30)
会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京(溜池山王)
参加費:無料 (事前登録制)
申込:こちらから
主催:富士通株式会社

【関連記事】
富士通、社内外のデータ統合・分析を支援する「DMPインテグレーションサービス」をリリース
富士通グループ会社が新CMSの販売を開始~顧客の要望取り入れ機能追加、ユーザビリティを向上
ID-POS分析サービス「ValueFront Analytics」の提供を開始
Supership、独自データと位置情報を掛け合わせたオーディエンス広告配信を開始
CyberZの「F.O.X」と「TREASURE DMP」が連携開始~スマホ広告をデータ統合で最適化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5