SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

常務理事が語る、Jリーグのマーケティング戦略~富士通、マーケター向けイベントを11月4日に開催

 富士通は、「FUJITSU Digital Marketing Forum 2016」を開催する。4回目の開催となる同フォーラム。今回は、富士通及びパートナー企業の最新の取り組みを紹介。そして、デジタルテクノロジーとマーケティング戦略を融合し、顧客エクスペリエンスの最大化を実現するために必要なノウハウを解説する。

 登壇する講師には、公益社団法人日本プロサッカーリーグで常務理事を務める中西大介氏やデロイトトーマツコンサルティング岩渕匡敦氏、明治大学教授の高木友博氏などが決まっている。

開催概要

日時:2016年11月4日(金)10:00~17:30(受付開始:9:30)
会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京(溜池山王)
参加費:無料 (事前登録制)
申込:こちらから
主催:富士通株式会社

【関連記事】
富士通、社内外のデータ統合・分析を支援する「DMPインテグレーションサービス」をリリース
富士通グループ会社が新CMSの販売を開始~顧客の要望取り入れ機能追加、ユーザビリティを向上
ID-POS分析サービス「ValueFront Analytics」の提供を開始
Supership、独自データと位置情報を掛け合わせたオーディエンス広告配信を開始
CyberZの「F.O.X」と「TREASURE DMP」が連携開始~スマホ広告をデータ統合で最適化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/30 15:00 https://markezine.jp/article/detail/25297

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング