MarkeZine(マーケジン)

記事種別

売り上げ予測の約1.5倍!日本ピザハットとRIZAPのコラボ商品、売上好調により販売店舗拡大

2016/10/06 11:45

 日本ピザハットが展開するピザチェーン「ピザハット」は、8月22日より「RIZAP(ライザップ)」を運営するRIZAPとのコラボレーション商品の販売を限定店舗にて開始していた。売り上げ予測の約1.5倍の販売実績があることから、10月5日より関東・関西の20店舗、10月11日より北海道・関東・中京の6店舗(合計32店舗)に拡大する。また、Webからの注文が多いことを受け、今回の販売店舗の選定には、Webオーダー比率の高い店舗を厳選した。

ターゲットは健康志向の高い30~40代の男女
コンセプトは「糖質LOW計画」

【関連記事】
ドミノ・ピザ、配達状況を地図上で確認できる「GPS DRIVER TRACKER」をリリース
ドミノ・ピザ エンタープライズ、世界初の商業用自動運転デリバリーロボットを発表「DRU」発表
ドミノ・ピザ、LINE経由の売上が公開から4か月で1億円突破
ピザハット、公式サイトにウェブ接客ツール「Sprocket」を採用~会員登録率と追加購入が大幅向上
LINE、オンデマンドEC事業に本格参入~フードデリバリーアプリ「LINE WOW」大幅刷新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5