2016年11月10日(木)に開催された「MarkeZine Day 2016 OSAKA」にて、若年層にフォーカスしたモバイル動画マーケティング事情を解説したのが、人気アプリ「MixChannel」を運営するDonuts(ドーナツ)の西村洋平氏によるセッションだ。当日は「若年層に人気のアプリ企業が語る、流行を生み出すモバイル動画マーケティング成功事例」と題し、今後のモバイル動画展開のヒントにつながるプレゼンテーションが行われた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2016 OSAKA連載記事一覧
-
- PPAP流行の一端を担ったMixChannel、「流行り」を生み出すマーケティングのコツを...
- 「オムニチャネルはバズワードではない。スタンダードだ」キタムラ逸見、ラストセッションに込め...
- 顧客に寄り添い、LTVを高める~マルケトがMAで目指す「エンゲージメントマーケティング」の...
- この記事の著者
-
遠藤 義浩(エンドウ ヨシヒロ)
フリーランスの編集者/ライター。奈良県生まれ、東京都在住。雑誌『Web Designing』(マイナビ出版)の常駐編集者などを経てフリーに。Web、デジタルマーケティング分野の媒体での編集/執筆、オウンドメディアのコンテンツ制作などに携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア