SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTドコモ、SNOW活用したキャンペーン実施~中高生対象に

 NTTドコモは1月30日、若者から人気を集めている動画コミュニケーションアプリ「SNOW」とタイアップし、卒業シーズン盛り上げプロジェクトと題して、「NTTドコモ×SNOW presents 卒業“盛ルバム”」のキャンペーンを開始した。

 今回のキャンペーンでは、まず第1弾として、この春卒業を迎える中高生を対象に、SNOWで撮影した写真を製本して「卒業“盛ルバム”」としてプレゼント。受付期間は2017年1月30日から2月7日までで、応募校の中から1校が選ばれる。

 NTTドコモの公式YouTubeチャンネルでは同キャンペーンに関するプロモーション動画も公開した。くわえて、キャンペーン第2弾では、Web上で“盛ルバム”が作れる「“盛ルバム”ジェネレーター」を2月中旬より公開する予定。

【関連記事】
NHNテコラスとNTTドコモ、Eコマース分野で協業開始~人工知能用いたWeb接客を可能に
タワーレコード等、クラウドファンディング型のアーティスト支援プログラムを開始
CyberZの「F.O.X」、「docomo Ad Network」のインストール・LTV計測可能に
SNOW、コアラのマーチとコラボ開始~スタンプを無料配布
消える系SNS利用率1位「SNOW」/撮った写真や動画は他のSNSにも【ジャストシステム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/02/02 09:30 https://markezine.jp/article/detail/25998

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング