SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スターティアラボ、無料でMAを活用できるプランを提供へ 企業IPと個人ログで見込み顧客を把握

 スターティアラボは、マーケティングオートメーションツール「BowNow(バウナウ)」を無償で使えるフリープランを7月末から提供する。6月より先行受付を開始予定だ。

 BowNowは「使いこなせるマーケティングオートメーションツール」がコンセプト。シンプルでわかりやすい機能に絞った操作性と低額な料金設定により導入負担を削減し、製造業・卸売業・情報通信業界などの中小企業を主な対象としている。

 BowNowフリープランでは、把握できるリード数が最大1,000件、PV数が最大50,000、企業やユーザーログの保存期間が1ヶ月間という条件のもと、月額費用が無料になる。

【関連記事】
マルケト、無料でマーケティング教育の支援開始 GreenFig Universityと提携
インテージ、「INTAGE connect」経由でDatorama Japanとデータ接続へ
「リノベる。」がMarketoを活用し、パーソナライズ施策を展開 リード獲得効率やCVRが改善へ
オールアバウトがネイティブ広告にMA導入 オーディエンスデータとコンテンツ活用しリード育成
CVユーザーへのリターゲティング広告を防ぐ「GlassView SmartLoop」がローンチ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/05/25 12:30 https://markezine.jp/article/detail/26548

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング