海外の最新マーケティングテクノロジーやサービス、一際目立つスタートアップを紹介する新しい連載が始まりました。今回紹介するのは、欧州発のベンチャー企業が開発したサービス「リアルアイズ」。動画を視聴した人の表情から「感情」を測定し、マーケティングの効率化に活用する同サービスの魅力に迫ります。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- グローバルベンチャー最新動向連載記事一覧
-
- 満を持して日本上陸!スターズ・アンド・ストーリーズCEOに聞く、「正直な」口コミの威力
- 視聴者の表情から「感情」を測定し、マーケティングを効率化!ハイネケンやLGも活用する「リア...
- この記事の著者
-
山本 直子(ヤマモト ナオコ)
フリーランスライター。日本、中国、マレーシア、シンガポールで証券アナリストや記者を経て、2004年よりオランダ在住。オランダの育児・生活情報やヨーロッパのITトレンドを雑誌やネットで紹介するほか、中国株関連書籍の製作にも携わる。
プロフィール:LinkedIn※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア