SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINE MUSIC、京急電鉄の「みうら海水浴きっぷ」とコラボレーション

 LINE MUSICは、同社が運営する定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」において、京浜急行電鉄が6月30日~9月10日まで発売する「みうら海水浴きっぷ」とコラボレーションした施策を実施する。

 同施策で発売される「みうら海水浴きっぷ」は、京急線往復割引乗車券や海の家利用券、コカ・コーラ1本に加え、LINE MUSICを30日間利用できる「LINE MUSICクーポンチケット」の引換券をセットにしたもの。三浦海岸海水浴場への来場者数を増やすことが目的だ。

 LINE MUSICでは、三浦海岸のビーチで音楽を聴きながら楽しんでことはもちろん、帰りの電車でも音楽とともに思い出を残してほしいという想いを込めて、同コラボレーションに至ったとのこと。LINE MUSICは、今後も継続的なサービスの機能向上やコンテンツの拡充を行い、音楽作品とユーザーの出会いを提供していく。

【関連記事】
伊藤忠、ファミマ、LINEの3社が提携 AIプラットフォーム「Clova」など活用した店舗展開へ
LINEとキリンの自動販売機が連携 「Tappiness」、首都圏と近畿圏でスタート
キリンビール、タッチしながら楽しめる動画を公開 スマホならではのビアカルチャー体験を演出
東急電鉄とHuber.が資本業務提携~インバウンド事業の強化へ
パナソニックと東急電鉄、合弁会社を設立~スマートフォン向け情報配信サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング