会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- マーケターのためのアプリデータ活用入門連載記事一覧
-
- 手帳アプリ「Lifebear」のASO戦略とは? データの「見方」と「使い方」
- ナノ・ユニバースが取り組む「アプリと店舗の立体的な回遊」
- なぜメルカリはリテンションを重視するのか アプリ市場への新規参入者が見るべき指標と競合調査...
- この記事の著者
-
滝澤 琢人(タキザワ タクト)
App Annie 日本代表ディレクター
1996年に自ら起業し、ウェブプロダクション、データセンター、EC、 オンラインゲームの運営、パブリッシング事業など、B2B、B2C、IT・ デジタルメディア分野で 様々なレイヤーの事業創出を17年間経験。2014年3月より日本の新規営業・ 事業開発担当としてApp An...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア