SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

MarkeZineニュース

Braze、次世代CXをテーマにイベント開催!日本KFC、サンリオ、カカクコムなどが登壇

 Brazeは、2024年11月13日(木)、「Braze City x City Tokyo」を開催する。

画像のクリックでイベントページを確認できます

 同イベントのテーマは、「デジタル・ボディランゲージ × AIで実現する次世代CX」。デジタル技術とAIの進化により、顧客との関係における“見えない声”や“非言語的な反応:デジタル・ボディランゲージ”を正しく理解し、CXに活かすことが、企業にとっての競争優位になりつつある。

 グローバルレベルで、未来の社会と経済を読み解く、経済学者 成田 悠輔 氏によるSpecial Sessionをはじめ、Brazeのグローバル経営陣が来日し、世界各地で進むCX変革の潮流と最新のビジョン・戦略を紹介。顧客との関係性を一段階引き上げるための戦略的ヒントやマーケティングの次の時代を形成する最先端のテクノロジーを体験する場を提供する。

【イベント概要】
イベント名:「Braze City x City Tokyo
日時:2024年11月13日(木)12:15~19:30
会場:ウェスティンホテル東京
主催:Braze
対象:B2C企業のマーケティング部門、DX部門、CRM部門、ブランディング部門、販売促進部門、経営企画部門のエグゼクティブ、ビジネスリーダー、専門家の方など
参加費:無料、事前申し込み制
お申し込みはイベントサイトから

【関連記事】
Braze、電通デジタル・セガXDと連携し「427° Innovation Lab」を国内展開
トゥモローランド、Brazeを導入 店舗とECをまたいだ購買強化・LTV向上を目指す
スマートニュース、ユーザー体験の強化とビジネス拡大を目的に、Brazeを採用
Brazeと早稲田大学、実証実験を開始 マーケティング領域における3つのテーマを検証
SORAMICHI、Brazeとパートナーシップ契約を締結 ソリューションパートナーとして運用を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/11/07 14:30 https://markezine.jp/article/detail/50145

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング