SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SORAMICHI、Brazeとパートナーシップ契約を締結 ソリューションパートナーとして運用を支援

 SORAMICHIとBrazeは12月17日、パートナーシップの締結を発表した。

 Brazeが提供するカスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」では、すべての消費者や顧客の行動・嗜好をリアルタイムで把握。カスタマージャーニーを直感的に構築し、一人ひとりの状況に合わせて最適なキャンペーンを、最適なチャネルで提供できる。

 今回のパートナーシップ締結によりSORAMICHIは、Brazeパートナープログラム「Braze Alloys」のソリューションパートナーに参画。顧客の課題や目的に応じて、Brazeの導入から運用まで、最大限に活用できるようにサポートを行う。

【関連記事】
電通デジタル、Brazeを活用しモバイルコミュニケーション最適化サービスを開始 5つのサービスを提供
unerryとBrazeが連携、顧客の位置情報や行動履歴に基づいたコミュニケーションが可能に
SNAPBOARDとBraze、システム連携を開始 パーソナライズされたコーディネートの表示が可能
BrazeとCREATIVE SURVEY、テクノロジーパートナーとして協業 アンケートデータを連携
M-ForceとBrazeが協業 顧客セグメントごとの戦略策定から施策実行・検証・改善までを支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/12/19 09:00 https://markezine.jp/article/detail/47835

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング