SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SNAPBOARDとBraze、システム連携を開始 パーソナライズされたコーディネートの表示が可能

 ガイアックスが提供する販促支援サービス「SNAPBOARD」は、5月30日、Brazeが提供するカスタマエンゲージメントプラットフォーム「Braze」とシステム連携機能を追加したことを発表した。

 同連携により、ECサイトに訪れたユーザーに対してパーソナライズされたコーディネートスナップを表示が可能に。これによりユーザーは、自分好みのコーディネートを簡単に見つけられるようになる。ユーザーはコンテンツをより楽しむことができるため、商品への関心の高まりや顧客満足度の向上にともなう、LTV向上も期待できる。

連携の概要

 ガイアックスは今後、コーディネートスナップを活用により、新たなユーザー接点の創出やCXの向上、DXの促進を支援し、店舗とECの売上向上を目指す。

【関連記事】
ecforceとawoo AI、システム連携を発表 各機能のかけ合わせで良質な顧客体験創出を目指す
配配メールとkintoneのシステム連携が可能に 顧客データの自動同期で業務効率化を実現
「あすけん」「ウンログ」「dヘルスケア」がマーケティング支援で連携 2,300万人にリーチ
TOKYO PRIMEとSPORTS BULL、コンテンツ連携を開始 7万台のタクシーで視聴可能
リテールメディア広告「BRAND LOOP Ads」の流通総額が13兆円を突破 連携店舗数は4万超え

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/03 07:45 https://markezine.jp/article/detail/45814

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング