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リテールメディア広告「BRAND LOOP Ads」の流通総額が13兆円を突破 連携店舗数は4万超え

 アドインテが提供するCPG(consumer packaged goods:消費財)メーカーに特化したリテールメディア広告配信サービス「BRAND LOOP Ads」が、連携店舗数4万店舗・購買分析可能なID-POSデータ・ネットワーク購買規模の流通総額13兆円を突破した。

画像を説明するテキストなくても可

 BRAND LOOP Adsは、CPG・ブランドメーカーに特化した国内最大規模のリテールメディア広告配信・購買検証サービス。流通小売業が保有する会員データやID-POSデータなどの購買行動データを分析し、オンライン・オフラインの顧客接点への広告配信や、Googleや各SNSなどデジタル広告と連携することで、消費行動に合わせた購買ターゲティングやリアル店舗における購買検証が可能になる。

 従来のデジタル広告では不可能だったオフラインデータに基づくターゲティングや、配信後の購買行動分析ができ、CTVやOTTへの広告配信にも対応している。

画像を説明するテキストなくても可

 世界的なプライバシー保護規制強化の流れを受け、3rd party cookieの利用が制限される中、アドインテはリテールメディアの開発・運用など、流通小売企業と連携したプロダクトの開発やサービス強化を進める方針だ。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/05/16 15:00 https://markezine.jp/article/detail/45650

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