SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第114号(2025年6月 最終号)
特集「未来を創る、企業の挑戦」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トゥモローランド、Brazeを導入 店舗とECをまたいだ購買強化・LTV向上を目指す

 トゥモローランドは、Brazeの顧客エンゲージメント基盤を導入した。

 トゥモローランドは、独自ブランドやインポートブランドを展開するファッション企業で、店舗・EC・アプリを通じて高品質な顧客体験の提供を推進してきた。従来はシステムの制約により顧客エンゲージメントが画一的になっていたが、Brazeと顧客データを連携。アプリを使った体験高度化、AIによるコミュニケーションチャネルや配信タイミングの最適化が可能になる。これにより、顧客への体験価値向上と事業拡大を目指す。

【関連記事】
スマートニュース、ユーザー体験の強化とビジネス拡大を目的に、Brazeを採用
Brazeと早稲田大学、実証実験を開始 マーケティング領域における3つのテーマを検証
Braze、インタビューシリーズの開始を発表 顧客体験創りに取り組むビジネスパーソンにフォーカス
SORAMICHI、Brazeとパートナーシップ契約を締結 ソリューションパートナーとして運用を支援
電通デジタル、Brazeを活用しモバイルコミュニケーション最適化サービスを開始 5つのサービスを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/07/09 15:45 https://markezine.jp/article/detail/49489

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング