トゥモローランドは、Brazeの顧客エンゲージメント基盤を導入した。
トゥモローランドは、独自ブランドやインポートブランドを展開するファッション企業で、店舗・EC・アプリを通じて高品質な顧客体験の提供を推進してきた。従来はシステムの制約により顧客エンゲージメントが画一的になっていたが、Brazeと顧客データを連携。アプリを使った体験高度化、AIによるコミュニケーションチャネルや配信タイミングの最適化が可能になる。これにより、顧客への体験価値向上と事業拡大を目指す。
【関連記事】
・スマートニュース、ユーザー体験の強化とビジネス拡大を目的に、Brazeを採用
・Brazeと早稲田大学、実証実験を開始 マーケティング領域における3つのテーマを検証
・Braze、インタビューシリーズの開始を発表 顧客体験創りに取り組むビジネスパーソンにフォーカス
・SORAMICHI、Brazeとパートナーシップ契約を締結 ソリューションパートナーとして運用を支援
・電通デジタル、Brazeを活用しモバイルコミュニケーション最適化サービスを開始 5つのサービスを提供