SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

Braze、インタビューシリーズの開始を発表 顧客体験創りに取り組むビジネスパーソンにフォーカス

 Brazeは2月12日、「インタビューシリーズ」の開始を発表した。

 インタビューシリーズは、人とブランドをつなぐ顧客体験の創り手を応援することを目的で開始するもの。顧客エンゲージメント基盤の整備と顧客体験創りにチャレンジするビジネスパーソンの活動や考え方を一般化させたいという想いから取り組みを行う。

 今後同シリーズを通して、店舗・EC・テーマパーク・アプリなど、オンライン/オフラインを問わず、顧客体験創りにチャレンジするビジネスパーソンにインタビューを実施。今までのキャリアや考え方、これから取り組みたいことなどを配信していく予定だ。

【関連記事】
SORAMICHI、Brazeとパートナーシップ契約を締結 ソリューションパートナーとして運用を支援
Braze、顧客起点エンゲージメントをテーマにイベント開催!楽天グループ、データブリックスなどが登壇
NTTデータ先端技術、CXの観点からWebサイトを分析・評価するサービスの提供を開始
博報堂、社内ワークショッププログラム「CX heart」を提供開始 生活者発想で企業のCX改革を推進
Sprocket、顧客体験を学べるボードゲーム「CXゲーム」の配布を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/02/18 09:15 https://markezine.jp/article/detail/48362

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング