SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Sprocket、顧客体験を学べるボードゲーム「CXゲーム」の配布を開始

 CX改善プラットフォームを提供するSprocketは、顧客体験を学べるオリジナルボードゲーム「CXゲーム」の提供を開始した。

 同ゲームは、すごろくのように遊べるボードゲームだ。止まったマスでのイベント(体験)を経て最も気持ちよく買い物をできたプレーヤーが優勝となり、気持ちを豊かにするための経験値「CXポイント」をためて競い合う。これにより、オンライン上での顧客体験を考えるきっかけ作りを促す。

 推奨プレイヤー人数は3名、プレイ時間は約10分となり、ゲームのキットは無償で配布している。

【関連記事】
FireworkとSprocket、機能連携を発表 サイト内動画の効果検証やCVへの貢献度を分析
Sprocket、「CX改善」に事業領域を拡大 ロゴもリニューアル
Sprocket、「ロイヤルティ向上につながる重要な顧客体験」の特定サービスを提供開始
Sprocket、Webでのユーザー行動データの外部出力機能を提供開始 集客精度の向上に使用可能
Sprocketと性格診断「ディグラム・ラボ」連携開始、顧客の深層心理に基づいたターゲティング可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/05 12:45 https://markezine.jp/article/detail/46161

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング