SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SSP「fluct」、全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」と連携 広告配信量を拡充

 VOYAGE GROUPの連結子会社で、広告配信プラットフォーム事業を展開するfluctは、SSP「fluct」において、ディスプレイ広告およびネイティブ広告のRTB取引を強化するため、Bulbitと提携し、全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」とのRTB取引を開始した。

 これにより、SSP「fluct」経由でのディスプレイ広告およびネイティブ広告の配信量が拡充され、SSP「fluct」提携メディア・アプリは、更なる収益拡大を図ることができる。

 アドウェイズの連結子会社であるBulbitが運営する「UNICORN」は、一つひとつのインプレッションの価値を予測することが可能になっている。パフォーマンスマーケティングにおいて適切ではないトラフィックを特定し、インプレッションの価値に合った額で自動的に入札を行うことで、トラフィックのボリュームを維持した上で広告主の目標CPIに合わせたキャンペーンの自動運用を実現する。

【関連記事】
DSP「Logicad」、SSP「fluct」と連携~人工知能活用した広告配信可能に
SSP「fluct」、広告識別子を利用したアプリ向けターゲティング広告の配信を開始
AOLプラットフォームズ・ジャパン、SSP「fluct」との連携開始〜月間50億impのリーチ拡大へ
fluctがTubeMogul社と連携、アウトストリーム型動画広告の配信を開始
fluct、Reproと連携~SSP利用するアプリディベロッパー向けにマーケティングツール提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/08/18 12:00 https://markezine.jp/article/detail/26949

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング