SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CandeeとHeartFullが業務提携 インスタグラマーと企業を繋げるプラットフォームを提供

 Candeeは、HeartFullとの業務提携を実施。9月20日に、インスタグラマーに特化したインフルエンサーマーケティングサービス「Lollypop(ロリポップ)」をリリースした。

 Lollypopは、ファッション・ビューティー・ライフスタイルなどのカテゴリーで影響力のある女性インスタグラマーとブランドをつなげるプラットフォーム。モバイル動画を軸に、メディア、広告、タレントマネジメント事業を展開しているCandeeと、約220名のインフルエンサーネットワークの構築から、ニーズに合わせた企画提案、キャスティングまでを手掛けるHeartFullは、両社とも幅広いジャンルのインスタグラマーを抱えている。

サービス内容
サービス内容

 今回の提携により、両社はこれまで培ってきたタレントマネジメントに関するノウハウに基に、インスタグラマーを活用したプロモーション支援を提供。また、写真や動画のスキルアップセミナーなどを定期開催し、スマートフォンに特化したインフルエンサーの発掘と育成を図る。

【関連記事】
地方創生に繋がるPR動画を提供する プラスディーとCandee、動画制作領域において業務提携
心理学と統計学を活用したマーケ・プロモーション施策が可能に
レモネード、インスタに特化した「INFLUENCER ONE」登録者のフォロワーが5,000万を突破
THECOO、宝島社と提携 雑誌の公式Instagram×マイクロインフルエンサーでタイアップ投稿
ライスカレー製作所、住まい領域特化型メディアにて新サンプリングメニューを提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/21 17:45 https://markezine.jp/article/detail/27126

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング