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おもてなし業界のデジタルマーケティング最前線

雑誌一強だったブライダル業界の広告に変化が 現場スタッフが展開するデジタルマーケティングの実態


 これまで雑誌一強のイメージが強かったブライダル業界でも、デジタルシフトが進んでいる。広くおもてなし業界のデジタルマーケティングについて、前衛的な企業に取材し、その取り組みを紹介する本連載。今回は、ホテル事業を軸にブライダル・宴会・レストランの事業を展開しているPlan・Do・Seeに取材を行った。現場スタッフにデジタルの活用を含めマーケティングを一任することができる組織体制や、取り組みの工夫などに迫る。

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この記事の著者

松崎 美紗子(編集部)(マツザキ ミサコ)

1995年生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、新卒で翔泳社に入社。新入社員として、日々奮闘中です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2017/10/17 19:05 https://markezine.jp/article/detail/27141

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