Instagramのビジネス活用についてご紹介する本連載、最終回となる今回は、ユーザー投稿を促進させるのに効果的な施策を事例とあわせてご紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- Instagramで売れてる商品、話題のスポットはどうして生まれたのか?連載記事一覧
-
- いかにユーザー投稿を増やすか?様々なユーザー投稿促進施策を紹介
- Instagramがきっかけで人が集まる?人気になった観光スポットの事例に学ぶ
- #ニトスキを知っていますか? Instagramで流行ができた商品事例からノウハウを探る
- この記事の著者
-
松重 秀平/テテマーチ株式会社(マツシゲ シュウヘイ)
2015年6月に創業したテテマーチ株式会社にてSNS事業の立ち上げを行う。現在はサブスクリプション型のSaaSであるInstagram分析ツール「SINIS(サイニス)」のグロースおよび、SNSの研究チーム「サキダチラボ」の所長を務める。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア