会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 膨らんでいくデータ、企業はどう向き合う?~データから考える未来のマーケティング像連載記事一覧
-
- 広告業界3年後の“激変シナリオ”と“新しいあり方”とは? データプラットフォームが創る未来
- データビジネスの未来は“人材育成”と“ショーケース”で作る 欧米の事例から学ぶ“進化のカギ...
- DMPはいよいよ"クロスデバイス"、"人ベース"の時代に 事業に貢献する「データマーケティ...
- この記事の著者
-
宮本 裕樹(ミヤモト ユウキ)
Supership株式会社 執行役員 広告事業本部長。medibaにてKDDIグループの広告戦略・商品開発や、モバイルを中心としたアドネットワークの起ち上げ、アドプラットフォームのサービス開発、事業開発などを手掛け、同社のアドテクノロジー強化に務める。その後、スケールアウトにてM&Aを含む...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア