データテクノロジーカンパニーであるSupershipの専門家たちが、「デジタルマーケティング」「DMP」「データビジネス」のテーマで考察する本連載。DMPは企業のデータマーケティングの効果を飛躍的にアップさせるツールだが、導入・構築に関してはさまざまなポイントがあることが1回目から3回目まででわかった。4回目となる今回は、広告事業本部 事業本部長の宮本裕樹氏が、DMPなどのデータプラットフォームを起点にこれからの広告業界がどのように変わっていくかを解説する。
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宮本 裕樹(ミヤモト ユウキ)
Supership株式会社 執行役員 広告事業本部長。medibaにてKDDIグループの広告戦略・商品開発や、モバイルを中心としたアドネットワークの起ち上げ、アドプラットフォームのサービス開発、事業開発などを手掛け、同社のアドテクノロジー強化に務める。その後、スケールアウトにてM&Aを含む...
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