SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「LINE WORKS」と「Marketo」がサービス連携へ ユーザビリティの強化目指す

 ビジネス版LINEとして知られる「LINE WORKS」を提供するワークスモバイルジャパンは、マーケティングオートメーションツール「Marketo」を提供するMarketoと両社サービスの連携に係る協業を行うことに合意した。

 今回の合意に基づき両社は、両サービスを利用する企業の業務における効率性を向上させ、働き方の革新に貢献できるよう、幅広く相互協力していく。具体的なサービス連携や協業の内容に関しては、今後発表される。

【関連記事】
「LINE WORKS」と「hachidori plus」が連携 よりスムーズな顧客対応を実現
7割以上の接客・営業職、SNSアカウントを顧客に教えた経験あり【ワークスモバイルジャパン調査】
マルケト、人材育成支援「Marketo University」を日本で本格展開
マルケト、無料でマーケティング教育の支援開始 GreenFig Universityと提携
「リノベる。」がMarketoを活用し、パーソナライズ施策を展開 リード獲得効率やCVRが改善へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/01/15 17:00 https://markezine.jp/article/detail/27758

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング