富士通は、2月26日(月)に、BtoCにフォーカスしたデジタルマーケティングセミナーを実施する。なお参加は無料だ。
デジタルマーケティングの実践においては、CMSやCRM、DMP、MAなどのツールの組み合わせやデータの統合管理といった考え方が重要である。同セミナーでは、マルケトやサイトコア、トレジャーデータなどから、ツールの活用事例に加え、デジタルマーケティング実践の成功に向けたヒントが共有される。
【開催概要】
日時:2018年2月26日(月)13:30~16:30(受付は13:00~)
会場:富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター セミナールーム3
定員:30名
参加:無料
主催:富士通
※申し込みはこちらから
【関連記事】
・BtoC通販特化型MAツール「CoReforthOne」、リリース3ヵ月で導入企業20社を突破
・ジーニー、BtoC向けマーケティングオートメーション「MAJIN」の提供を開始
・BtoC編ブランドランキング、セブン-イレブンが首位に~YouTube、日清食品が追随
・2013年国内BtoCスマートフォン・コマース市場、1兆円超の予測【矢野経済研究所調査】
・リクルートコミュニケーションズと富士通、マーケティングテクノロジーの開発へ