SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BtoCにおけるデジタルマーケティング実践のポイントは? 富士通が無料のセミナーを開催

 富士通は、2月26日(月)に、BtoCにフォーカスしたデジタルマーケティングセミナーを実施する。なお参加は無料だ。

 デジタルマーケティングの実践においては、CMSやCRM、DMP、MAなどのツールの組み合わせやデータの統合管理といった考え方が重要である。同セミナーでは、マルケトやサイトコア、トレジャーデータなどから、ツールの活用事例に加え、デジタルマーケティング実践の成功に向けたヒントが共有される。

【開催概要】
日時:2018年2月26日(月)13:30~16:30(受付は13:00~)
会場:富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター セミナールーム3
定員:30名
参加:無料
主催:富士通
※申し込みはこちらから

【関連記事】
BtoC通販特化型MAツール「CoReforthOne」、リリース3ヵ月で導入企業20社を突破
ジーニー、BtoC向けマーケティングオートメーション「MAJIN」の提供を開始
BtoC編ブランドランキング、セブン-イレブンが首位に~YouTube、日清食品が追随
2013年国内BtoCスマートフォン・コマース市場、1兆円超の予測【矢野経済研究所調査】
リクルートコミュニケーションズと富士通、マーケティングテクノロジーの開発へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/02/02 10:17 https://markezine.jp/article/detail/27852

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング