MarkeZine(マーケジン)

記事種別

BtoCにおけるデジタルマーケティング実践のポイントは? 富士通が無料のセミナーを開催

2018/02/01 10:30

 富士通は、2月26日(月)に、BtoCにフォーカスしたデジタルマーケティングセミナーを実施する。なお参加は無料だ。

 デジタルマーケティングの実践においては、CMSやCRM、DMP、MAなどのツールの組み合わせやデータの統合管理といった考え方が重要である。同セミナーでは、マルケトやサイトコア、トレジャーデータなどから、ツールの活用事例に加え、デジタルマーケティング実践の成功に向けたヒントが共有される。

【開催概要】
日時:2018年2月26日(月)13:30~16:30(受付は13:00~)
会場:富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター セミナールーム3
定員:30名
参加:無料
主催:富士通
※申し込みはこちらから

【関連記事】
BtoC通販特化型MAツール「CoReforthOne」、リリース3ヵ月で導入企業20社を突破
ジーニー、BtoC向けマーケティングオートメーション「MAJIN」の提供を開始
BtoC編ブランドランキング、セブン-イレブンが首位に~YouTube、日清食品が追随
2013年国内BtoCスマートフォン・コマース市場、1兆円超の予測【矢野経済研究所調査】
リクルートコミュニケーションズと富士通、マーケティングテクノロジーの開発へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5