富士通は、3月14日(水)に、無料のBtoBデジタルマーケティングセミナーを実施する。
デジタルマーケティングの実践においては、CMSやCRM、DMP、MAなどのツールの組み合わせやデータの統合管理といった考え方が重要だ。同セミナーでは、ツールの活用事例を紹介しながら、デジタルマーケティング実践の成功に向けたヒントを紹介する。
マーケティング関連部門や、システム部門のマネージャークラスにおすすめの内容となっている。
【開催概要】
日時:2018年3月14日(水)14:00~16:30(受付開始 13:30~)
会場:日本マイクロソフト株式会社 品川本社 31F セミナールームA(受付30階)
定員:50名(申込多数の場合は抽選)
費用:無料
(※)詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・マーケットワン・ジャパン、東京商工リサーチと連携しABM強化
・FORCAS、IMJなどパートナー6社と協業~BtoBマーケにおけるABMなどの本格展開へ
・アイティメディア、Peatix Japanと協業でセミナー集客支援を開始 成果報酬型も用意
・「LINE WORKS」と「Marketo」がサービス連携へ ユーザビリティの強化目指す
・トランスコスモス「DECAds Connect Edition」、「Amazon Alexa」に対応