SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Drawbridge、ジオロジックへクロスデバイスIDマッチングソリューションの提供を開始

 クロスデバイスマッチングのDrawbridgeは、資本業務提携パートナーの三井物産を通じて、ジオロジックへ複数デバイスを跨がり同一ユーザーを推定するクロスデバイスIDマッチングソリューション「Connected Consumer Graph(以下、Consumer Graph)」の提供を開始したことを発表した。

 ジオロジックは、位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」にConsumer Graphを導入することで、アプリだけでなく、同一ユーザーのモバイル・PCブラウザ上でも位置情報を活用した広告配信が可能となる。

「Consumer Graph」導入後の「GeoLogic Ad」
「Consumer Graph」導入後の「GeoLogic Ad」

【関連記事】
Drawbridge、Supershipへ「Connected Consumer Graph」を提供
GenieeDSP、三井物産が提携する米Drawbridgeのクロスデバイスマッチング技術を導入
位置情報活用した動画広告の配信実現~「Smart Canvas」と「GeoLogic Ad」が連携
フルスピードのDSPがスマホ動画アドネットワークと連携 ブランドセーフティー重視の動画広告配信へ
セプテーニ、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク専用の動画広告制作システム「ISSEY!」を構築

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/23 13:00 https://markezine.jp/article/detail/28468

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング