MarkeZine(マーケジン)

記事種別

対前年比販売量56%増!新「オールフリー」の“美味しさを武器に広める”戦略

2018/07/18 09:00

 今年2月に中味・パッケージ・コミュニケーションともにリニューアルした「オールフリー」。2月の販売数量は対前年比56%増と大幅伸長!拡大しているノンアルコールビール市場を牽引する存在となっています。「さらに美味しくなったことを武器に楽しみ方を広げていきたい」と語るサントリービールの酒巻真琴さんに、オールフリーならではのマーケティング戦略について聞いてきました。

新オールフリー、2月の販売数量は対前年比56%増!

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5