今年2月に中味・パッケージ・コミュニケーションともにリニューアルした「オールフリー」。2月の販売数量は対前年比56%増と大幅伸長!拡大しているノンアルコールビール市場を牽引する存在となっています。「さらに美味しくなったことを武器に楽しみ方を広げていきたい」と語るサントリービールの酒巻真琴さんに、オールフリーならではのマーケティング戦略について聞いてきました。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 1
-
- Page 2
-
- Page 3
-
- Page 4
-
- Page 5
この記事は参考になりましたか?
- マンガでわかるマーケティング【まるっと解決マーケ人】連載記事一覧
- この記事の著者
-
市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長
大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っている。
...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア