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検索連動広告とソーシャル広告の統合管理が可能に マリンソフトウェア、新プラットフォームを発表

 マリンソフトウェアは、新しいクロスチャンネル広告プラットフォームである「MarinOne」を発表した。

管理画面イメージ
管理画面イメージ

 「MarinOne」では、検索連動広告とソーシャル広告の統合した管理が可能。すべての広告データを1つのプラットフォームに統合し、パブリッシャーを横断してキャンペーンを連携させることができる。

 たとえば、Google、Facebook、Amazonといった競合関係にあるパブリッシャーにおいても、これらのチャネルが他のチャネルにどのような影響を与えているのかを分析することができる。この分析を可能にする「TruePath」は、デバイスレベルでのインプレッション、クリック、コンバージョンデータを結びつける同社独自のアトリビューション技術によるものである。

 また、検索キーワードに基づいた購買意思シグナルを使い、ソーシャルで新しい消費者をターゲティングすることも可能。さらにAIを活用した入札機能により、広告キャンペーン管理の全体像の把握を実現する。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/06/15 12:15 https://markezine.jp/article/detail/28660

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