SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クックパッド、クリエイターの作品を買えるマルシェアプリ「Komerco-コメルコ-」をリリース

 クックパッドは、料理が楽しくなるマルシェアプリ「Komerco-コメルコ-」の提供を開始した。

 「Komerco」は、料理道具や器など、料理系クラフト作品を購入できるマルシェアプリ。作り手であるクリエイターが出品した作品を、アプリから簡単に購入することができる。

 「Komerco」には既に、100名を超えるクリエイターが参加し、約1,500品が出品されている。また、今後は作品のストーリーを紹介する記事コンテンツも提供していく。

 なお同社は、今回のリリースに合わせて、出品専用アプリ「Komerco Creator(コメルコクリエイター)」の提供も開始している。

【関連記事】
クックパッド、Amazonフレッシュと連携 献立提案から食材購入までをワンストップに
クックパッド、料理動画事業を分社化し新会社「CookpadTV」の設立へ
クックパッドが料理動画事業に本格参入!流通チェーンと連携し店舗での料理動画配信へ
ハンドメイドCtoC「minne」、Appierの人工知能導入 CV数が約4倍増加
ハンドメードマーケット「minne」が手作り食品の取り扱いを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/06/27 08:30 https://markezine.jp/article/detail/28737

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング