SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、アルゼンチン広告代理店を買収 ラテンアメリカにおけるデジタルマーケティングサービスを強化

 電通は7月12日、海外本社「電通イージス・ネットワーク」を通じて、アルゼンチンの独立系大手デジタルエージェンシー「Global Mind S.A.」(以下、グローバルマインド)の株式100%を取得した。

 2001年に設立されたグローバルマインドは、デジタルマーケティング戦略の策定やデジタル広告の制作・配信、運用型広告の実施および検証、データ管理・分析など、デジタルマーケティング領域全般のサービスを提供する企業。

 今後電通は、運用型広告領域に強みを持つ同社グループのiProspectとグローバルマインドを連携させることで、アルゼンチンを基点にラテンアメリカにおけるデジタルマーケティング関連サービスの強化と事業規模の拡大を図っていく。

【関連記事】
休眠ユーザーが利用者の約2倍?電通デジタルとフラー、「VODアプリ」の市場実態を調査
電通西日本、ジェネシスコミュニケーションと連携 BtoB領域のインバウンドマーケティングを支援
電通ダイレクトマーケティングと電通ダイレクトソリューションズが合併へ
ウォンテッドリーと電通が業務提携 名刺管理アプリのデータを活用した企業向けツールを共同開発
「世界の広告費成長率予測」発表、SNSと動画がデジタルの成長を牽引【電通イージス調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/07/12 16:00 https://markezine.jp/article/detail/28858

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング