SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】チームラボ、森ビル、NianticらがCXを語る!プレイド「CX DIVE」開催

 プレイドは、9月4日(火)にCX(顧客体験)の今とこれからの考える無料イベント「CX DIVE」を開催する。

 重要キーワードとして取り上げられることが多くなったCXだが、顧客ニーズに応え、体験価値を最大化させるための情報が不足していることもあり、具体的な施策に悩む企業も多い 。

 同イベントでは、「Digital Art CX」(森ビル 杉山央氏 × チームラボ 猪子寿之氏)、「Food Business × CX」(トレタ 中村仁氏)、「Entertainment × CX」(LDH JAPAN 長瀬次英氏)、「AR Platform × CX」(Niantic 須賀健人氏)、「Sport × CX」(パシフィックリーグマーケティング 荒井勇気氏)といった11の異なるテーマで、各界のキーパーソンが多様な角度からCXを語るセッションが展開される。

【開催概要】
イベント名:CX DIVE
日時:2018年9月4日(火)13:00~19:00
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム5F
主催:株式会社プレイド
費用:無料 (事前登録、抽選制)
詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
プレイドが総額約27億円の資金調達を実施 「KARTE」におけるアプリ領域への事業拡大などが目的
プレイドのKARTE、ウェブ接客プラットフォームからCXプラットフォームへ進化
Webとアプリを横断してCXを最適化 プレイド、アプリ向けに「KARTE for App」をリリース
サイト間で分断されていた個客体験をつなぐ!プレイド、「KARTE CX CONNECT」をリリース
オールアバウト、Web接客プラットフォーム「KARTE」と連携~オーディエンスデータの連携を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/08/22 12:30 https://markezine.jp/article/detail/29094

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング