プレイドは、9月4日(火)にCX(顧客体験)の今とこれからの考える無料イベント「CX DIVE」を開催する。
重要キーワードとして取り上げられることが多くなったCXだが、顧客ニーズに応え、体験価値を最大化させるための情報が不足していることもあり、具体的な施策に悩む企業も多い 。
同イベントでは、「Digital Art CX」(森ビル 杉山央氏 × チームラボ 猪子寿之氏)、「Food Business × CX」(トレタ 中村仁氏)、「Entertainment × CX」(LDH JAPAN 長瀬次英氏)、「AR Platform × CX」(Niantic 須賀健人氏)、「Sport × CX」(パシフィックリーグマーケティング 荒井勇気氏)といった11の異なるテーマで、各界のキーパーソンが多様な角度からCXを語るセッションが展開される。
【開催概要】
イベント名:CX DIVE
日時:2018年9月4日(火)13:00~19:00
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム5F
主催:株式会社プレイド
費用:無料 (事前登録、抽選制)
詳細・申し込みはこちらから
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