フロムスクラッチが開発・提供するデータマーティングプラットフォーム「b→dash」は、goof(グーフ)のダイレクトメッセージプラットフォーム「Print of Things」との連携を開始した。
同連携により、「b→dash」導入企業は、「b→dash」で分析・抽出したセグメントに対して、メルマガなどのデジタルなアプローチだけでなく、DMなどによるアナログなアプローチも実施できるようになった。
ソリューションがオムニチャネル化されたことで、多様なクリエイティブでマーケティング施策を打つことが可能になる。Eメール等のデジタル・コミュニケーションを好む人にはオンラインでのコミュニケーションを用い、ハガキ等のコミュニケーションを好むユーザーにはアナログな手段を用いることで、CV数やCVR、売上金額や購買率などの向上が見込める。
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