MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アイモバイル、アウトストリーム動画広告の対応を開始 クリック課金と視聴課金の選択を可能に

2018/10/04 15:15

 アイモバイルは、同社の運用型アドネットワーク「i-mobile Ad Network」において、スマートフォン向けにアウトストリーム動画広告の提供を開始した。

 「アウトストリーム動画広告」とは、主にスマートフォンメディアに対して従来配信してきたバナー広告掲載面に動画広告を配信する新たなフォーマットのこと。静止画だけでは獲得できなかった潜在ユーザーへのリーチが期待できる。

 

 また課金形態は「クリック課金」方式に加えて、新たに「視聴課金」方式も選択できるようになり、様々な案件に応じた利用が可能になる。

【関連記事】
アイモバイル、動画アドネットワーク「maio」でインタラクティブ動画広告の配信システムを開発
アイモバイル、ユーザー体験型動画広告「プレイアブルアド」をリリース
アイモバイル、スマートフォンアプリ向けリエンゲージメント広告の提供を開始
チラシを動画広告化! DNP、Kaizen Platformおよびロカリオと連携した新サービスを開始
電通等、動画媒体・コンテンツを厳選した「Premium Viewインストリーム動画広告」の提供を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5