MarkeZine(マーケジン)

記事種別

最大600万リーチの情報拡散が可能に!トレンダーズ子会社のMimiTV、サンプリングサービスを開始

2018/10/10 12:15

 トレンダーズの連結子会社であるMimiTV(ミミティービー)は、同社が運営するメディア「MimiTV」の公式Twitterを活用した、情報拡散型のSNSサンプリングサービスをリリースした。

 MimiTVは、美容情報に特化した動画メディア。コスメの新商品情報をはじめ、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを発信しており、YouTube、Instagram、Facebook、Twitterの公式アカウントの総フォロワー数は74万人を超える。

 昨今、Twitterは女性にとって美容情報の収集源の一つだ。たとえば「美容垢(びようあか)」と呼ばれる美容に特化したアカウントで、情報を発信をするインフルエンサーが影響力を発揮している。

 このような背景を踏まえ同社では、同メディアの公式Twitterアカウントを活用し、SNSサンプリングサービスの提供を開始した。同サービスでは、最大600万リーチの情報拡散と1万人以上のサンプリングが可能である。

【関連記事】
CA Young Lab、10代インフルエンサーへの商品サンプリングサービスをリリース
LINE、店頭販促に特化した新ソリューションの提供開始 第一弾メニューは大規模サンプリング
漫画で商品をPR!トレンダーズ、Twitter向けの漫画広告サービス「Comitter」を提供開始
トレンダーズ、Twitterキャンペーン統合型ソリューション「CRECT」の提供を開始
トレンダーズ、Twitterに特化したインフルエンサーネットワークの提供を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5