アウトブレイン ジャパンは10月10日、ブランデッドコンテンツの作成支援を行う新サービス「Branded content by Outbrain」の提供を開始した。
「Branded content by Outbrain」では、新しくコンテンツマーケティングに取り組むマーケターを支援することで、継続的なコンテンツマーケティング施策の実施に貢献。現在、トライアルパッケージでの利用が可能だ。
同サービスでは、実際のコンテンツ作成は提携パートナーであるグレイプが行い、同社の専任の編集者がクライアントごとに最適なコンテンツを作成し提供する。同社はこれまで、媒体社としてユーザー目線による共感性の高いコンテンツを作成するなど、ブランデッドコンテンツの作成において多くの実績を有している。
また、同サービスで作成したコンテンツは、月間2,750億回のレコメンドを行うアウトブレインのプレミアム・ネットワーク上で配信。国内4,000万人以上のユーザーの中から最適なオーディエンスにリーチさせた上で、最低7,000クリックを獲得することも保証されている。
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